ネイル

6月のネイルと旬の頂き物

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、心斎橋に出てネイルをして来ました。
夏の陽気なので、白をベースに4本だけラメでお花を描いてもらいましたo@(^-^)@ニコッ♪
IMG_5638

IMG_5636

お友達から毎年、サクランボを送って頂いてます
有り難うございます。

IMG_5642

ネイル

!(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!

今日は、少し早いですが、夏らしいネイルをしました。
薄いブルーを全体に2本は、立体感のあるアートデザインにしました!(⌒^⌒)b うふっ
気分も華やかになりました!
IMG_5529

4月のネイル

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、ネールをしました。
今回は、ラメ入りのシルバー系にしましたo@(^-^)@ニコッ♪
IMG_5325

我が屋の花々  綺麗に咲いています。
フリージヤ
IMG_5322 (1)

牡丹
IMG_5319

さくら草
IMG_5316

ピンクのチューリップ
IMG_5317 (1)

紫式部
IMG_5323 (1)

IMG_5321 (1)

ネイル

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

4月3日(月)高槻市生涯学習センター『多目的ホール』で、
カラオケの発表会があるので、衣装に合わせて、ジェルネールをしました。

IMG_5021

孫の沐浴もあるので、爪の長さは、とっても短くしていますo@(^-^)@ニコッ♪

3月のネイル

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

3月のネイルは、少し落ち着いた白い色をベースにしたネイルです。
4本は、花びらを描いて春らしくしましたo@(^-^)@ニコッ♪

IMG_4921 (1)


メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
最新コメント
モブログ
  • ライブドアブログ