その他

年賀状お年玉シート

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お年玉切手シートが7枚当たりましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
今回は、たくさん当たり、ラッキーです!(⌒^⌒)b うふっ
今年は、良いことがたくさんあるといいなぁ~~

010


謹賀新年


519566_m

新しい年が素晴らしい一年になりますように
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します


まつ毛エクステをした来ました。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、谷町4丁目に出て、まつ毛エクステをして来ました。
130本付けてきました!(⌒^⌒)b うふっ

006

帰りに梅田で、クリスマスバージョンのドーナツを買いました。
美味しかったですよ!(⌒^⌒)b うふっ

007

ネイル

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、四ツ橋まで出かけて、ネイルして来ました。
ちょっと、秋らしいネイルにしましたo@(^-^)@。ニコッ♪

010



下賀茂神社に初詣

daruma-kinga-1
我が家の元日は、朝からおせち料理を頂いてから、京都の下賀茂神社に初詣に行きました。

アレンジメントと寄せ植えもお正月バージョンで、作りました。

001

019

006

014
(おせち料理)かまぼこ以外は、手作りですo@(^-^)。ニコッ♪

世界文化遺産の京都の下賀茂神社

017

016

帰りに屋台で、たい焼きを買いました。
美味しかった~

018

西武デパートに寄って、福袋を今年も購入しました!(⌒^⌒)b うふっ
ちょっと、絞ったダウンのコートが気に入りましたo@(^-^)@ニコッ♪
020


今年もどうぞよろしくお願い致します
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
最新コメント
モブログ
  • ライブドアブログ