その他

2016年09月04日

中山寺へ行く!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、中山観音寺へ行って来ました!
大安の日曜日でしたが、午前の早目だったので、ゆったりお参りできました!

IMG_4244

IMG_4248


帰りに梅田で、牛タンの美味しいお店「もりの屋」で、牛タン定食を頂きましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
IMG_4251


a018712231 at 17:29コメント(2) 

2016年04月16日

結婚式

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

息子の結婚が決まり、今日、挙式となりました!
京都の東山にある式場でした。
良いお天気に恵まれて、春の木漏れ日の中、チャペルでおごそかに挙式が始まり、敷地内の別の会場で披露宴となりましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

(大正時代の歴史的建造物)
IMG_3099

IMG_3089

ウエルカムボードとプチギフトの花かごとクッキー(どちらも手作り)
DSC_7385

IMG_3466

披露宴会場(手作りの鳩の席札)
新郎新婦の座席
IMG_3519

新婦の希望で、白と緑のお花で飾られたテーブル
DSCF0802

Weddingケーキ入刀(二人が選んだケーキ)
DSC_7409


新郎新婦から花束とブートニアをプレゼント
DSC_7434

これから二人で仲良く力を合わせて、新家庭を築いてほしいです。


a018712231 at 22:00コメント(4) 

2015年11月20日

まつ毛エクステ!!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、天神橋筋6丁目にある「花ひといろ」と言う、お店で、まつ毛エクステして来ました!
今回は、140本付けて頂きました!(⌒^⌒)b うふっ

帰りは、阪急百貨店の6階ににある『DAMMANN』で、パンケーキで、お茶して来ましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
紅茶の美味しいお店なので、一層パンケーキが美味しく感じられました!(⌒^⌒)b うふっ
007



a018712231 at 21:59コメント(4) 

2015年02月01日

米パン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
2月に入り、寒さも一段と厳しくなっています。

今朝は、干しブドウの入った食パンを焼きましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
米の食パンなので、もちもちして、とてもおいしいです!

001

002

今、ホームベーカリーで、作るパンに夢中です!(⌒^⌒)b うふっ



a018712231 at 07:56コメント(4) 

2015年01月31日

ファッションショーを見に行く!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、毎年楽しみにしているファッションショーを夫婦で、見に行きました。
「2015 FASHION FAIR」神戸ファッション専門学校主催のプロのモデルさんが、着こなす素敵なショーを見学させて頂きました。
毎年、目の保養になる素敵で、豪華なショーです!(⌒^⌒)b うふっ
会場の中は、写真撮影が無理だったのが残念です。

018

劇場前に素敵なディスプレイコンテストの作品が飾られていました。
003

004

005

006

帰りは、神戸南京町「嘉鴻」かほんで、食事してきました。
008

海鮮と季節野菜のあっさり炒め
012
フカヒレ入りのスープ
013
特製玉子皮包み春巻き
014
広東風味酢豚
015
飲茶点心盛り合わせ
017
炒飯
016

とても美味しくお腹一杯になりましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
素敵な一日を過ごせました!!

a018712231 at 23:00コメント(4) 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気