オフ会

2015年12月07日

友達とのオフ会

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、お友達3人で、久しぶりに梅田で、ランチをしました!
阪急デパートで焼き肉をランチを頂きましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
009

012

チゲスープ(ちょっと辛いけど、とても美味しかった!)
011

阪急デパート6階の「ダマンりュミェール」で、お茶しました!
美味しいお紅茶と一緒にお洒落なケーキを頂きましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

017

デパートの中では、綺麗な飾りを見て、癒されました!
016

一人の方は、何年か?ぶりにお会いしたのですが、両膝の手術をされて、元気に回復されて、益々、健康体になられました!!
また、新年もお会いしたいと思ってますo@(^-^)@o。ニコッ♪


a018712231 at 22:00|PermalinkComments(4)

2013年05月22日

お友達とランチ


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、いつもオフ会をしている仲良し4人で、ランチをしました。
お一人の方がお誕生日が25日で、喜寿のお祝いなので、誕生会になりました。
(◎´∀p゚・*:.。.☆ォメデトゥ☆.。.:*・゜q∀`◎)

高槻にある、「ア・ラ・モード」でお祝いしました。

コクのあるぶどうジュースで、乾杯!!

DSCF0444

前菜4種
DSCF0445

栗が入ったカプチーノ仕立てスープ
DSCF0446
メイン  地鶏料理


DSCF0447
ア・ラ・モード名物 プチカレー

DSCF0448

デザートが3種類選べる!!とても美味しいo@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF0452
食後は、4人で、初めてカラオケボックスに行きました。
2時間は、あっという間に過ぎました!(⌒^⌒)b うふっ
楽しくお祝いが出来ました。










a018712231 at 22:00|PermalinkComments(4)

2012年01月18日

お友達とお食事会

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

梅田の「花かれん」でお友達とお食事会をしました。
いつも4人で集まるのですが、一人急用があり、ちょっと残念だったのですが、
楽しい時間を過ごしましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

CIMG1617

CIMG1618

CIMG1623

お寿司のおかわりは、自由ですo@(^-^)@o。ニコッ♪

あぶり寿司を注文しました!(⌒^⌒)b うふっ

CIMG1625

CIMG1626

素敵なプレゼントを頂きましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

CIMG1632

CIMG1631

CIMG1633

いつも皆さんに感謝です!!

a018712231 at 23:21|PermalinkComments(0)

2011年09月17日

お食事会

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、とても楽しいお友達とのお食事会でした!!
恒例の「花かれん梅田店」で6年ぶりに会うお友達も参加で、和気藹々と素敵な時間を過ごしました


『想咲鮨飾り盛り』

CIMG1261

花かれん名物天むす

CIMG1262

あったか蒸し(冬瓜の茶わん蒸し)

CIMG1263

花細工鮨(コスモス)

CIMG1264

ハイブリット ヌーベルジャポネ

CIMG1265

お変わり自由のふるまい鮨 
  (なす、つぶ貝、イカ)
CIMG1268

(アスパラ、ずわいカニ、牛しぐれの押し寿司)

CIMG1266

巨峰のシャーベット 

CIMG1269

お店から葉書を持参の方に靴磨きセットのプレゼントがありました!!
思わぬプレゼントにラッキーです!(⌒^⌒)b うふっ

CIMG1271


お店を変えて、またまた、デザートo@(^-^)@。ニコッ♪
(マンゴウフラッペ)


CIMG1270

お友達から色々、プレゼントを頂きました!!

素敵な色のウォーキングタオル!!
早速、今朝から首に巻いてウォーキングしましたニコッ♪

CIMG1272

宝塚のお友達からもたくさんプレゼントを頂きました!!
焼きねぎ味噌が美味しそう

CIMG1275


美味しそうなちりめん山椒と季節のお菓子
さくら掘り切りの手作りキーホルダー

CIMG1273

CIMG1274

遠方から来られたお友達からのプレゼント
(風呂敷の中から、お煎餅)(天然水とお米)
(サザエさんのお菓子と手作り乾パン)
CIMG1276

CIMG1277

楽しい一時を作って頂いたお友達皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
また、元気でお会いしたいと思います(^_-)-☆



a018712231 at 23:00|PermalinkComments(4)

2011年02月23日

楽しい一日!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、楽しい仲間と梅田でランチでした。
今月は、私の誕生月だったので、お祝いして頂きましたo@(^-^)@。ニコッ♪

創作すしの「花かれん」行って来ました。
楽しい時間は、アッと言う間に過ぎますねo(*'∇')oウフフフフ♪

CIMG0056

CIMG0060

CIMG0059

CIMG0062

CIMG0061

嬉しい嬉しい頂き物!

素敵なカードを頂きました。

CIMG0067

素敵なデザインの小物入れ!!

CIMG0069

美味しそうな焼き菓子 (* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。

CIMG0076

可愛いひな祭りのお菓子も頂きました!!

CIMG0074

美味しい手作りのクッキーとゴマ飴!
本当に美味しいですo@(^-^)@ニコッ♪

CIMG0073

可愛いうさぎのハンカチと桜の小物入れ(とっても可愛い!!)

CIMG0070

お雛様のお饅頭も頂きました。

CIMG0071

春が来たような陽気の中、楽しい仲間とのひと時を満喫して、
素敵な時間が流れました

たくさんのプレゼントを感謝していますm(._.*)mペコッ
本当に☆あ(^O^)☆り(^o^)☆が(^0^)☆と(^ー^)う☆♪



a018712231 at 06:34|PermalinkComments(6)
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気