美味しい食べ物

実家に挨拶に行く!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、実家に結婚式のお礼に息子夫婦と行きました!
豪華なお食事を頂きました。
美味しかった!(⌒^⌒)b うふっ

IMG_3599

IMG_3600

IMG_3601

IMG_3602






誕生日会

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、私のちょっと遅れた誕生日会をお友達3人で祝ってくださいましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
場所は、千里阪急ホテルにある「ボナージュ」で、和洋会席「月さやか」を頂きました!
IMG_3026

IMG_3027

IMG_3028

IMG_3030

IMG_3031
とても美味しく、お友達3人に感謝です!(⌒^⌒)b うふっ

節分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、節分で、恵方巻とイワシと豆まきですねo@(^-^)@ニコッ♪
近くのスーパーで、巻き寿司を買って、イワシは、南蛮漬けの甘辛を作りました。

今年の恵方は、南南東!
1本は、食べれないので、半分にして頂きます!(⌒^⌒)b うふっ

IMG_2754

IMG_2756

IMG_2755

お好み焼き!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、美味しいお好み焼きを食べてきましたo@(^-^)@ニコッ♪
高槻にある「いっきゅうさん高槻店」に夫婦で、行ってきました!
「ポンパレ」で購入したチケットで、スペシャルお好み焼き、焼きそばとドリンク付きで、一人¥960-と、格安ですが、とっても美味しい

「いっきゅうさん」のスペシャルお好み焼き(一人前ですが、とにかく大きい!)
   いか、豚肉、エビ入り
IMG_2519

「いっきゅうさん」のスペシャル焼きそば(一人前ですが、量が多い!)
  いか、豚肉、エビ入り
IMG_2516

台湾風牛すじ焼き(LINEサービスで、無料!!)
これもまた、ちょぴり辛くて美味しかった!!
IMG_2517

二人で、美味しくてお腹いっぱいで、満足して帰ってきました!(⌒^⌒)b うふっ







お友達の誕生日会

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、かに道楽で、誕生日会をしました。
4人で、色々おしゃべりしながら楽しいひと時を過ごしましたo@(^-^)@ニコッ♪

003

004

005

006

007

008

久しぶりのかに道楽***とても美味しかった・ジュルリ・・・
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
最新コメント
モブログ
  • ライブドアブログ