美味しい食べ物

2016年12月21日

家族の忘年会


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、次男夫婦と西武デパート内にある焼き肉屋さん「香櫨苑」で、4人で忘年会をしました。

メニューは、「一頭コース」を頼みましたo@(^-^)@。ニコッ♪

前菜
IMG_4564

六種類のお肉を頂きました!
1皿目の肉(3種類)2皿目は、食べるのが夢中で写真を撮るのを忘れました!(⌒^⌒)b うふっ
IMG_4568

あぶり握り寿司も美味しかった!
IMG_4570

石焼きビビンバ
IMG_4571
あんにん豆腐
IMG_4573

我が家にとっては、久しぶりに高級焼き肉で、大満足の忘年会でしたo@(^-^)@ニコッ♪



a018712231 at 08:17|PermalinkComments(2)

2016年09月13日

美味しいデザート


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、息子夫婦と甘いスィーツを堪能しました!(⌒^⌒)b うふっ
季節限定でモンブラン仕立てが美味しいでした!
IMG_4267

IMG_4266





a018712231 at 17:00|PermalinkComments(2)

2016年09月01日

ピザ屋さん

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昼は、ネイルサロンに行ってから、
梅田にあるピザ屋「TORICO」に主人の仕事帰りに待ち合わせて、行って来ました。
ポンパレで、購入していたチケットで、ピザ食べ放題のコースです。
ドリンクも一人2杯まで付いています!

前菜
IMG_4225

IMG_4226
から揚げ
IMG_4227


ビスマルク
IMG_4229
牛ミンチときのこのピザ
IMG_4230
サツマイモのハニーピザ**一番美味しかったですo@(^-^)@o。ニコッ♪
IMG_4231
マルゲリータ
IMG_4234

最後にチョコレートのデザート!
IMG_4235

直径18cmぐらいのピザですが、前菜もあり、二人で4枚頑張りました。
お腹いっぱいで帰ってきました!!
若い人は、平均で一人3枚以上食べられるそうです!!

a018712231 at 22:30|PermalinkComments(2)

2016年06月30日

美味しいランチ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、お嫁ちゃんと和食のランチして来ました!
「海陽亭」
IMG_3912

食後の後は、松坂屋内の英国屋で、パフエを食べました!(⌒^⌒)b うふっ
ストロベリーパフエと和風あずきパフエ
IMG_3915

開店オープンで、ワッフルのサービスがありました!(⌒^⌒)b うふっ
お腹いっぱいです!!
IMG_3913
今日は、お嫁ちゃんと楽しいデートでしたo@(^-^)@o。ニコッ♪

a018712231 at 17:14|PermalinkComments(4)

2016年06月27日

かに道楽で誕生会

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、お友達の誕生日会で、かに道楽で、お祝いしました!

「乙姫」

IMG_3904

IMG_3907

IMG_3906

こちらに釜飯が付きます!

IMG_3909


お友達と和気藹藹で楽しい時間を過ごしましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

a018712231 at 22:30|PermalinkComments(4)
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気