ダンス

2012年06月12日

ダンスシューズを購入

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、お友達3人で、店名「ダイアナ工芸社」にダンス用品を買いに桜ノ宮に出かけました。
素敵なダンスシューズを2足購入しました。!(⌒^⌒)b うふっ
ダンス用パンツ、スカート、ドレスシャツなども5点買いました。
店内どの商品も格安でした。
まだまだ、素敵に踊れませんが、華やかにしているだけで、気持ちが上向きになりますo@(^-^)@。ニコッ♪

CIMG2249

CIMG2240

お昼ご飯は、梅田の大丸デパートで、鰻屋さんにはいりました。
お腹がすいていたので、写真を撮るのを忘れていました!

デザートは、クリーム餡蜜を頂きました。
美味しかったo@(^-^)@。ニコッ♪

CIMG2238



a018712231 at 08:17コメント(2) 

2010年05月27日

ダンスシューズ


今日は、お友達と梅田に出かけました。

阪神デパートで、ソシアルダンスシューズを購入しました。
これで2足目になりますo@(^-^)@。ニコッ♪

ダンスの方は、まだまだ、初心者ですが、
シューズだけは、一流並みかなo(*'∇')oウフフフフ♪
これを履いて、レッスン。。o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバります!

2010052717400000


庭の石楠花が満開です
とっても綺麗です

2010052208370000




a018712231 at 18:10コメント(12) 

2010年02月04日

第3回ダンスサークル研修旅行

ダンスサークルで第3回目の研修旅行に
2月3日~4日の1泊で出かけました。
サークルメンバー女性4名、男性2名の6名でした。

今回も湯快リゾートあわづグランドホテルに宿泊しました。
4名1部屋で、一人当たりの金額が、¥5,800円と低価格で楽しめました。
新大阪からバスでホテルへ直行で、¥3、000円です!!

ホテルには、ダンスホールを初めカラオケボックス、卓球台、インターネットと無料で使えて、とても便利です@(^-^)@o。ニコッ♪
夕食は、バイキングで、お腹いっぱいになりました!

社交ダンスを始めて、1年10ヶ月ですが、まだまだ、初心者です。
2日間で、合わせて7時間ぐらい踊りました。
温泉にも入ってゆっくり出来ました。(^∀^)


CIMG0998


CIMG1005

インターネットも使えます!

CIMG1000

他のダンスサークルの方が踊られていました。

CIMG1004

 
CIMG1008

北陸自動車道の帰りは、雪道でした!



a018712231 at 22:25コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月09日

ダンスシューズ(友達とランチ)

お友達とランチ

今日は、久しぶり会うお友達とランチをしてきました!
梅田の阪急ナビオで、ランチして、
デザートは、大丸の26階にある喫茶でケーキセットを頂きました笑い
アイス紅茶を注文したのですが、入っていた器が珍しかったです!!
周りに氷が入っていて、そこにグラスを冷やして出してくれているので、いつまでも冷たく飲むことが出来ました!!
b12bdd52.jpg

072b5924.jpg

ラブラブお友達からお土産まで頂きましたにっこり
653aec3a.jpg

ダンスシューズ!

阪神デパートで欲しかったソシアルダンスシューズを購入しました!
いつものダンスの練習の時は、7cmの黒のヒールのシューズを履いています。

背が高い私は、もう少し低めのダンスシューズが欲しかったのです!!
デザインの素敵なシューズがよかったのですが、
外反母趾の私には、なかなか、合う靴がなく↓のシューズになりました!!
4cmのシューズで、モダンとラテンの兼用が出来るダンスシューズです!
このシューズを履いてレッスンを頑張りますねo@(^-^)@o。ニコッ♪

4bf25876.jpg



at 20:02コメント(6) 

2008年05月29日

あわづ温泉旅行

ダンスダンス同好会研修旅行ダンス

新大阪から直通バスで、宿泊場所の「あわづグランドホテル」に1泊で行きました笑い

ホテル内は、大きなダンスホールがあり、先生を含めて7名で参加しました。
私は、4月から社交ダンスダンスをはじめたばかりの初心者ですが、ダンスのお稽古になると言われましたので、思い切って同行ささて頂きました。

ダンスも集中して教えていただけたので、まだまだ先輩の方々のような動きは、当然無理ですが、いい勉強になりました!
入ってまだ、日の浅い私ですが、皆さん親切にして頂いて、ダンスダンスは、もちろんですが、カラオケマイクも温泉温泉もお食事も楽しめる研修旅行になりました。
企画して下さった先生に感謝していますにっこり
覚えが悪いのですが、早く、初心者マークが取れるように頑張って行こうと思っています!o@(^-^)@o。ニコッ♪

77d8d141.jpg

インターネットも無料で使えます!!
73fb855f.jpg


b96ca79d.jpg

2929efdf.jpg


at 22:41コメント(2) 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
最新コメント
モブログ
  • ライブドアブログ