ダンス

2016年10月09日

お友達のダンス発表会


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、お友達の社交ダンスの発表会の応援に行って来ました。
お友達は、初めての発表会に出場され、綺麗なブルーの衣装で、先生とワルツを踊られました^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
DSCF0885
終わってから、西武に寄り、甘い季節のデザートを頂いて帰りました。
DSCF0896



a018712231 at 20:31|PermalinkComments(2)

2016年05月15日

素敵な体操の発表会

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、お友達が出場するスマイル体操の発表会があり、高槻現代劇場大ホールに出向きました!
カラフルな手作り衣装で、素晴しい踊りを見せて頂きましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

IMG_3798


スマイル体操研究会会長 臼井先生
  逆立ちして、歌っていらっしゃいます!素晴しい!!
IMG_3741

臼井先生、素敵!!
IMG_3727

IMG_3767

お友達4人で、堪能して帰ってきましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
素晴しい舞台をv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆

a018712231 at 20:27|PermalinkComments(4)

2015年09月20日

ダンス発表会

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、第50回高槻ダンス合同発表会が、高槻市「展示ホール」で行われ、お友達ご夫婦が初めて出場されました。
タンゴを踊られました!
綺麗な衣装で、素敵に踊られていましたo@(^-^)@ニコッ♪
010

帰りは、6人で、中華菜館「桃莉」で、コースのお食事をしました。
お友達ご夫婦、お疲れ様でした!!

花茶
026

023

027



a018712231 at 17:30|PermalinkComments(4)

2014年12月01日

ダンスサークル忘年会

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

12月に入り、忘年会シーズンですね!
今日は、社交ダンスサークルの忘年会でしたo@(^-^)@ニコッ♪
カラオケ喫茶「ひまわり」を貸し切って、8人で、ダンスとカラオケで楽しみました。

003

007

楽しい一日を過ごせました(^_-)-☆
今月もv(^_^v)よろしくね♪★⌒( *^-゜)ね


a018712231 at 23:00|PermalinkComments(5)

2013年07月20日

フラメンコ舞踊発表会を観劇

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、高槻現代劇場中ホールで行われたフラメンコの舞台を夫婦で見てきました。
初めて見るフラメンコは、プロの演奏者、歌手の歌声で会場が、より一層に迫力がある舞台になっていました。
素晴らしい舞台を見せて頂いて、感動して帰りました。
会場内の写真は、撮れませんでしたが、素敵なお衣装で、とても華やかでしたよ。

DSCF0548


a018712231 at 22:00|PermalinkComments(2)
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気