コンサート

しいの乙吉さんライブ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、「カラオケスタジオOKAMOTO」に『しいの乙吉さん』のライブがありました!
しいの乙吉さんのライブを見るのは、2回目ですが、素晴らしい歌をご自分で、作られて、歌われるので聞いていて感動、感動!
亡くなられた「星野哲郎さん」の最後のお弟子さんです!
IMG_2560

IMG_2576

山本和恵さんライブ

     PHOTO189
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、スタジオ「OKAMOTO」で、山本和恵さのコンサートがありました。
和恵さんにコンサートを見るのは、今回で3回目ですo@(^-^)@o。ニコッ♪
代表曲『三つの宝石』は、私の大好きな歌で、今年のカラオケ教室の発表会で、歌いました!!

白いドレスが素敵!!
001

衣装を変えて、和恵さん再び登場、「カッコイイ!」
006

自ら作詞もされて、素敵な歌をたくさん披露して下さいました!
「トワイライトラブ」「壊れた人形」「ラスト・シングル」「色は匂えど子守唄」などなど!!

島津亜矢さんのリサイタルを楽しむ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、フェステバルホールに島津亜矢さんの30周年記念リサイタルを友達4人で、見に行きました!!
セリフの入った「瞼の母」は、聴き応えがあり、感動を与えて頂きました。

休憩中に舞台の緞帳に映し出された画像
008

大丸の14階にあるお店で、「ぶぶ漬け」を食べて帰りました!
あっさりして美味しい!!

010

お友達と楽しいひと時を過ごせましたo@(^-^)@ニコッ♪

小田純平さんのライブ第2弾

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、カラオケスタジオ『OKAMOTO』で、小田純平さんのコンサートが行われました。
6月にも来られて、今年2回目のライブでしたo@(^-^)@。ニコッ♪
素敵な歌声に魅了されました!(⌒^⌒)b うふっ
歌は、もちろんですが、トークも素晴らしく、元気を頂いて帰って来ました(^_-)-☆
015


003

恋月夜のCDを購入!!
014

藤本めぐみさんのミニコンサート

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、藤本めぐみさんのミニコンサートに出かけました。
『スタジオオカモト』で、2時間のコンサートでした。
可愛い浴衣姿で、登場されました。これから応援しようと思ってます!!
CDも4枚出されていますが、最新のCDの曲名は、「恋桜」です。
私は、2枚購入して来ましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

005

009

010






メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
最新コメント
モブログ
  • ライブドアブログ