コンサート

2017年08月20日

小田純平さんのコンサート

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、「スタジオオカモト」で、小田純平さんのコンサートが行われました。
沢山の楽曲を素晴らしい歌声を聞かせて頂き、堪能して帰ってきましたo@(^-^)@。ニコッ♪
1部では、「恋月夜」「砂時計」「百夜月」「へのへのもへじ」「母のマフラー」などなど、10曲以上自分で作曲された歌を披露されました
もちろん、トークも素晴らしく、会場は、盛り上がりました!(⌒^⌒)b うふっ
2部では、小田純平さんが作られた歌、37曲を会場に来ている人が、順番に1番だけ歌いました。
私は、「your birthday」を歌いました!
久しぶりのコンサートに酔いしれましたo@(^-^)@。ニコッ♪
IMG_6090

IMG_6092



a018712231 at 20:47コメント(0) 

2017年01月27日

浅田あつこさんコンサート

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、カラオケ喫茶ティファニーで、浅田あつこさんの新曲のキャンペーンがあり、素敵な歌を聴きに行って来ました。

新曲「雪花」は、良い歌で、CDを購入しました。

2mぐらいの至近距離で歌って下さったり、とても可愛い人で、持ち歌の「蒼い海峡」、「紅い川」なども生歌で聞けて最高でしたo@(^-^)@。ニコッ♪
歌手生活25年になるあっちゃんでした!

IMG_4699

IMG_4696

IMG_4703





a018712231 at 18:18コメント(2) 

2017年01月26日

キム・ヨンジャさんコンサート

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


1月26日新歌舞伎座で「キム・ヨンジャ」さんのコンサート2017にお友達4人で行って来ました。

物凄い迫力の歌声で、美空ひばりさんの名曲の数々や、持ち歌の「熱い河」「陽は昇る」「暗夜行路」「哀愁の酒」など、新歌舞伎座で、ヨンジャさんのコンサートを見に行くのは、これで3回目ですが、、いつも素晴らしい迫力の歌声で、感激して帰路につきました。
IMG_4706



a018712231 at 17:08コメント(0) 

2017年01月16日

加納ひろしショー

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、カラオケスタジオ オカモトで、新春ライブが行われました。
デビューされて、39年になられるそうで、歌声も素敵で、トークも素晴らしいライブでした。
1部は、持ち歌を10曲くらい歌って下さいましたo@(^-^)@。ニコッ♪
2部は、加納ひろしさんの歌唱曲を皆さんが1番だけ歌って、加納さんにアドバイスをして頂きました!!
13:00から16:30まで、楽しませていただきました!(⌒^⌒)b うふっ
新曲「おんな海峡物語」は、吉幾三さん、作詞作曲の楽曲です。
いい歌なので、CDを購入しました

IMG_4670

IMG_4666

IMG_4667





a018712231 at 17:56コメント(2) 

2016年04月05日

スタジオOKMOTOで、コンサート

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、「スタジオOKAMOTO」で、歌手のまつざき幸介さんの新曲キャンペーンのコンサートが行われました!
まつざき幸介さんは、失礼ながら、お名前も楽曲も今回来られるまで、知らなかったのですが、やはり、生歌は、素晴らしいです!!
全部で、20曲も歌ってくださって、とても素敵な歌声に魅了されて、帰ってきましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
小田純平さんのお弟子さんで、小田さんが作曲された歌をたくさん歌われています。

「幸せかげぼうし」「雨音」と「君すむ街」「横浜ロンリー」のCD2枚購入しました!(⌒^⌒)b うふっ

IMG_3441




a018712231 at 21:00コメント(4) 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気