天使

2014年02月11日

息子一家来宅

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

2月4日から10日まで、息子一家が帰って来ましたo@(^-^)@ニコッ♪
あっと言う間の1週間でした。
子供たちが、また、半年の間で、大きくなっていました!(⌒^⌒)b うふっ

上海土産の「LALACHA」のお茶

076

箕面スパーガ―デン
008

039

手作りケーキで、誕生日会もしました。

018

実家に行って、ご馳走を頂く!(⌒^⌒)b うふっ

047

049

048


050

お土産を頂く!

075



a018712231 at 22:48|PermalinkComments(4)

2013年08月10日

楽しい夏の日

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

8日~16日まで、お盆休みで、長男家族が帰省しているので、プールをしたり、夜は、BBQをしたり、子供たちは、大喜びo@(^-^)@ニコッ♪
今年から新たに、大きいプールを使用しました。

005

ママと3人の天使たち

016

003

焼肉の後は、焼きそばして、家族で楽しい一時を過ごしました。

021



a018712231 at 22:00|PermalinkComments(6)

2013年04月02日

はにわ公園で、遊ぶ!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、小春日和だったので「高槻はにわ公園」に行きました。
たくさんの埴輪と広い敷地で走り回っていましたo@(^-^)@。ニコッ♪

3歳児の天使は、広島の実家に帰っていた時(10日前)に、
転んで額を切り、病院で、縫わないで手当をしてもらっていたようで、
切った所から膿が出て、顔が腫れていたので、
高槻に着いてすぐに、こちらの病院に連れて行きました。
適切な処置で3針縫いました。
部分麻酔をしても、怖いのによく頑張った天使に仮面ライダーのおもちゃをプレゼント!!
次の日から、いる間は、毎日消毒に通いました!
↓の写真で、額に大きな絆創膏がはっているでしょ!!

DSCF0128

DSCF0136

前々日は、実家にも連れて行きましたが、子供たちまでも同じお弁当が出ました。

DSCF0164

8カ月になる3番目の天使です!
自分で哺乳瓶を持ってます!(⌒^⌒)b うふっ

DSCF0153

DSCF0113



a018712231 at 22:30|PermalinkComments(0)

2013年04月01日

USJに遊びに行く!!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪」

今日は、夫婦とお嫁さんと孫3人で、USJに出かけました。
平日でしたが、春休みなので、とっても混んでいました。
でも、子供たちは、大いに喜んで楽しんでいましたo@(^-^)@ニコッ♪

DSCF0172

DSCF0195

DSCF0177

キティ―ちゃんとツーショット写真!
この写真を撮るのに30分待ちでした。

DSCF0192

DSCF0184

夜のパレードで、子供たちも大盛り上がり!(⌒^⌒)b うふっ

DSCF0234


DSCF0236


DSCF0210





a018712231 at 23:00|PermalinkComments(0)

2013年01月05日

長男一家

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日、息子家族が無事に上海に帰国しました。
5人滞在で、7泊6日でしたが、アッという間に日が過ぎました。
生後5カ月の孫を見ているだけで、周りの雰囲気を明るくしてくれますo@(^-^)@ニコッ♪

元旦は、近くの神社に全員で、初詣に行きました。
凧揚げをしたり、かるたをしたり楽しいお正月になりました。
2日は、「枚方パーク」(遊園地)にも行きましたが、寒すぎて3時間ぐらいで帰ってきました。
4日は、万博公園にある「ホテル阪急エキスポパーク」で、カニの食べ放題に行って来ました。

長男家族
009


027

026


右から2番目が一番上の天使
色々な乗り物に興味深々!!

016

018

038


お風呂に入ってご機嫌の5カ月の天使
011

021


3歳児の天使


037

今日は、最終日で、関西国際空港まで、車で送っていきました。
関空では、サヨナラの時が辛いですね
また、元気で帰ってきてくれるのを楽しみにしています




a018712231 at 17:54|PermalinkComments(6)
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気