天使

帰省中の子ども達

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

家のガレージに大きいプールを出して、子供たちは、大はしゃぎ!(⌒^⌒)b うふっ
冷たく冷やしたトマトを丸かぶり!!
外で、食べると余計に美味しいそうですo@(^-^)@ニコッ♪

IMG_5986

天使の初お披露目!!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

庭のお花も咲き始めました。
さくら草
IMG_4999
水仙

IMG_4997

可愛い孫(天使)の成長にあわせて、お花も咲き出しました。
今日は、大安なので、親戚の伯父さん、伯母さんもお祝いに来て下さいました。

手作り桜餅とお花のアレンジメントで、おもてなししましたo@(^-^)@。ニコッ♪

IMG_4994

IMG_5002

IMG_4986


入院中の病院で天使の写真を披露されていました
同じ日に3組の子どもたちが生まれていましたo@(^-^)@。ニコッ♪

IMG_4972
可愛い孫の初披露です
病院内での天使!!
IMG_4931
我が家で2週間目の天使!!
IMG_4955

沐浴姿を初披露
IMG_4979

おじいちゃん、おばあちゃんは、可愛い孫の姿を見て、ニコニコして、顔が緩みぱなしです!(⌒^⌒)b うふっ

赤ちゃん誕生

おはようございます。

今朝、次男家族に午前3時19分に待望の女の子の赤ちゃんが生まれましたo@(^-^)@ニコッ♪
3月1日の午後8時過ぎに病院に入院して、翌日2日に誕生しました。予定日より4日遅れになりました。

tensi-a1

分娩室には、息子と両家の母親も立ち会わせてもらえたので、とっても頑張ったお嫁ちゃんに感謝、感謝!
可愛い赤ちゃんが元気に産声をあげて、本当に良かった!良かった
いつまでも感動v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★、
Happy♪(*^-^)ノ Happy♪(*^-^)ノ Happy♪(*^-^)ノ


c-hana_








子供達との夏休み

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

10日間来宅でした、長男一家も帰国しましたが、その間、色々と遊びに行きました。

3年生孫とドラえもんの映画を見に行きました。
3Dになっているドラえもんは、初めてでした。

007

009

箕面スパーガーデン(大江戸温泉)のランチバイキング付日帰りコースを楽しんで来ました。
高原プールもあるので、子供たちも大喜びですo@(^-^)@。ニコッ♪
014

10日間は、アッと言う間に過ぎました。
楽しい思い出がたくさん出来ました。



息子一家帰省

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、台風11号が四国に上陸して、進行中です。
各地に被害がないことを祈ってます。

水曜日から帰省中の長男一家ですが、木曜日に自宅でプールをして、大喜びの子供達o@(^-^)@o。ニコッ♪

011

夜は、花火で盛り上がりました!(⌒^⌒)b うふっ
013

上海のお土産を頂きましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
美味しいお茶です!

003

メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
最新コメント
モブログ
  • ライブドアブログ