頂き物!

頂き物

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


今日は、とても珍しいお菓子を頂きましたo@(^-^)@。ニコッ♪

たまごのプリンです!!
IMG_6167

IMG_6169

たまごを割ると中身は、たまごのプリンで、付いている蜜をかけて頂きました。
本当に珍しく美味しいプリンです!(⌒^⌒)b うふっ
IMG_6170

頂き物!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


今日は、お友達からデコポンを箱で、頂きましたo@(^-^)@ニコッ♪

みずみずしくて美味しいです!(⌒^⌒)b うふっ

IMG_4876

庭に咲いたクリスマスローズ

IMG_4878

IMG_4879
まだまだ、寒いですが少しずつ、春を感じ始めています。

頂き物と季節の花

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
白、黄色の百合が開花しました!
いい香りが漂ってます!(⌒^⌒)b うふっ
今年も月下美人の蕾が3個咲き出しました!
開花するのが楽しみです!!
IMG_3932

IMG_3929

ショッピングモールで抽選があり、当たりが出て、
大きな鉢のお花をもらっちゃった!(⌒^⌒)b うふっ
IMG_3931

(泉州の水なす)を頂く!
IMG_3939

お菓子の詰め合わせを頂く!
IMG_3920

頂いた方に感謝ですo@(^-^)@o。ニコッ♪

秋の果物

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

季節の果物を頂きました!
みずみずしくて美味しかった!(⌒^⌒)b うふっ
001

002

頂き物

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

たくさんの頂き物をしました!
皆さんに感謝ですo@(^-^)@o。ニコッ♪

美味しそうな帝国ホテルのスープ
006

カゴメのジュース
012

珈琲
014

今年3個目の月下美人が昨夜、開花しました!
005

メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
最新コメント
モブログ
  • ライブドアブログ