手作り野菜

2005年08月18日

頂き物!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

実家に帰ったときに、家庭菜園で作っている
色々な種類の南瓜をもらってきました。
味もほくほくしてとっても美味しかったです笑い

南瓜と鳥のひき肉を一緒にお米と炊き込んで、
美味しい南瓜ご飯が出来ましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

89688cf9.jpg


at 21:23|PermalinkComments(8)

2005年06月18日

今日の収穫!!

(*^o^*…☆トントン!コンバンワ~月

新鮮な野菜がまた、収穫できました!
きゅうりは、形が悪いのですが、美味しかったです。
後、なす、ミニトマト、ししとうです!!
ピーマンも出来ていたのですが、使っちゃいました。v(*'-^*)ゞ・'
6b9399bd.jpg



at 20:45|PermalinkComments(8)

2005年06月12日

収穫第一号!!

★:゚*☆※>('-'*)こんにちわぁ~(*'-')<※★:゚*☆

庭の野菜が、随分育ってきました。
今日の昼食は、収穫したなすを使って、たこ、ツナ、パプリカのスパゲッティーにしました。
黒唐辛子も収穫してちょっぴり辛いパスタになりましたよ!
ミニトマトもセロリも自家製です!!
自分で、育てた野菜を頂くのは、最高ですね(ウフフ)
少ししか作っていないのに生意気ですが、ホント実がなるのって嬉しいいですラブ
4fcaf1d1.jpg
















c3d6ae2e.jpg




at 15:24|PermalinkComments(8)

2005年06月02日

庭の野菜たち

庭の野菜が随分育ってきました!!
色々、楽しんで作っていますが、収穫できると嬉しいですね笑い

ここには、トマト、ピーマン、セロリ、唐辛子、大葉を写しました。
他に、きゅうり、なす、ミニトマト、枝豆、とうもろこし、スイカなどなど、少しずつ植えています。
出来上がったのを買ったほうが安いと思うのですが、自分で育てていると、とっても愛着がわいてきます(-_*)-☆

また、収穫の時は、見て下さいね=*^-^*=-☆ニコッ!

桃太郎のトマトです!
9f199673.jpg















ピーマン!
0c99dec1.jpg















セロリ!!245bc897.jpg

















黒唐辛子!!370854b9.jpg

















大葉!!01949589.jpg


at 09:36|PermalinkComments(10)
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気