カラオケ

2015年07月16日

カラオケ教室夏祭り

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、茨木市のドリームホールで、カラオケ教室の夏祭りが、行われました。
台風の進路が気になりながら、ホールの中では、99人が、歌ったり、踊ったり、美味しいお弁当を頂きながら、大いに盛り上がりました!!

004

005

美味しいお芋のケーキを頂きましたo@(^-^)@。ニコッ♪
006



a018712231 at 22:30コメント(3) 

2015年03月14日

第22回OA高槻カラオケ教室発表会

第22回OA高槻カラオケ教室発表会が、高槻市生涯学習センターホールで、行われました。
木曜日は、会場整備、前日は、リハーサールと忙しくしていました。
無事、発表会も終わりホッとしていますo@(^-^)@o。ニコッ♪

016

062



講師 前田みち子先生 (カモメの街)を歌われました!
075

お花を頂きました!
109

和菓子を頂きました。
111

112

いつも美味しい手作りパンを頂きました。
107

お友達に舞台写真を頂いたので、その写真を載せました。
私は、山本和恵さんの「三つの宝石」を歌いました。

060

楽しいイベントも終わり、たくさんのお友達が応援に来て下さいました。
お忙しい所、お越し頂きまして、皆様に感謝いたします。
o○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪



a018712231 at 23:00コメント(4) 

2014年12月11日

カラオケ教室の忘年会!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

師走に入り、毎日忙しくしています。
昨日は、カラオケ教室のクラスで、カラオケ喫茶「シャルール」さんを貸し切って、15名で忘年会でした。
役員をしているので、事前に色々と手作りして、ビンゴゲームの景品を作ったり、ケーキやクッキーを焼いて、皆さんに配りましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
クラスの親睦がはかれました(^_-)-☆

黒ゴマケーキ
005

チャバ入りクッキーと抹茶クッキー
004


色々、頂き物をしました。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
013


014

012





a018712231 at 22:27コメント(4) 

2014年10月02日

中村美津子さんのコンサート

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、3時よりJA高槻主催のコンサートに出かけました。
知人からチケットを頂いたので、お友達と二人で、「中村美津子さん」のコンサートを見ましたo@(^-^)@ニコッ♪
「河内おとこ節」「瞼の母」「だんじり」などなど、素晴らしいステージで、魅了されて帰って来ました。
009




a018712231 at 22:00コメント(4) 

2014年09月11日

誕生日会

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、干支が一緒のカラオケ仲間の方のお誕生日会を「かに道楽」で、開きました。
私より1回り上の方と2回り上の3人の会ですo@(^-^)@o。ニコッ♪
また、今年も元気でお祝い出来て良かったです。

003

005

006

007

008

009

お友達も喜んで下さって、食後の後は、カラオケ喫茶で、歌って来ました!(⌒^⌒)b うふっ



a018712231 at 21:46コメント(3) 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気