記念日

2017年03月14日

主人の誕生日

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、主人の〇〇回目の誕生日でした。

ケーキとお赤飯でお祝いました。
こらからも元気で過ごしてほしいですo@(^-^)@ニコッ♪
IMG_4961

先日、二人で函館市場(寿司屋)で、お祝いしました!(⌒^⌒)b うふっ
IMG_4922



a018712231 at 00:00|PermalinkComments(2)

2017年02月12日

誕生日祝い


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、私の○○回目の誕生日です!
サンマルク高槻店で、夫婦でお祝いをしました。


IMG_4851

IMG_4855


IMG_4853


IMG_4854

素敵なプレゼントを頂きました!!

堺のお友達から豪華なアレンジメントのお花を送って頂きました!

IMG_4860

近くのスーパーで、2月生まれの私にプレゼントを頂きましたo@(^-^)@ニコッ♪
IMG_4862

いつも仲良くして頂いてるお友達から頂きました!
IMG_4849

仲良くして頂いている方からプレゼントして頂けました。
IMG_4866

息子夫婦からジャムのプレゼント!
IMG_4848


主人からトートバックのプレゼント!
IMG_4868

優しく、プレゼントして頂けて、嬉しい誕生日になりました
皆さんに感謝です。
o○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪


a018712231 at 17:42|PermalinkComments(2)

2017年02月07日

息子の誕生日祝い

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

次男の誕生日会を「源ぺい」でしました。
ちゃんこ鍋と湯で蟹、お寿司でお祝いしました
1月に来店した時にガラガラくじで、1等賞¥5000円割引券を当てたので、こちらの店で、誕生会になりました!(⌒^⌒)b うふっ
豪華な誕生会で、息子夫婦も大満足の様子でしたo@(^-^)@。ニコッ♪
IMG_4839


IMG_4843

ちゃんこ鍋
IMG_4844

IMG_4845



a018712231 at 18:39|PermalinkComments(2)

2017年02月06日

誕生日祝い


ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、いつも仲良くして下さってるお友達3人で、私のちょっと早い誕生日祝いを箕面にある「大江戸温泉箕面スパーガーデン」の日帰りコースに連れて行ってくれましたo@(^-^)@。ニコッ♪
温泉とランチバイキングを楽しみました!(⌒^⌒)b うふっ

IMG_4836


IMG_4837


IMG_4832

IMG_4834

いつも仲良くしてしてくださるお友達に感謝です


a018712231 at 09:53|PermalinkComments(2)

2016年05月08日

母の日&お嫁ちゃんの誕生会

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、次男のお嫁ちゃんの誕生日なので、我が家で誕生日会を開きましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

お花もアレンジメントにしてお嫁ちゃんにプレゼント!
IMG_3677

手作りケーキ

IMG_3675

IMG_3674

ちらし寿司
IMG_3670

ローストビーフ
IMG_3671

IMG_3678

イチゴ大福
IMG_3606
みんな手作りなので、喜んでくれましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

母の日なので、次男夫婦からプレゼントを頂きました!
IMG_3679
カーネーションも頂きました!
IMG_3680

上海から長男夫婦もプレゼントを贈ってくれました!(⌒^⌒)b うふっ

IMG_3699


優しい息子夫婦達に感謝!感謝!


a018712231 at 22:30|PermalinkComments(4)
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気