プレゼント

母の日のプレゼント


ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、母の日で、上海の長男夫婦から素敵なプレゼントが届きましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
私の好きなブリザーブドフラワーです。
綺麗な色と香りで癒されます!(⌒^⌒)b うふっ
息子夫婦に感謝ですm(._.*)mペコッ

006

009

005














母の日


今日は、母の日です。
 
hahanohisetic4

今年は、二男が和食「かご屋」で、お食事をプレゼントしてくれました。
しゃぶしゃぶ食べ放題を食べました!(⌒^⌒)b うふっ
お寿司も色々な一品も食べ放題なんです。

002

コラーゲンたっぷりつゆと昆布だしの2種類のつゆを選びました。

001

季節のタケノコとホタルイカの焼き物

003

美味しいデザートも頂きました。

004

素敵な母の日を過ごせましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
o○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪

誕生日に素敵なプレゼント!!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、○○回目の誕生日でした。
いつも優しく、してくださっているお友達から、嬉しいプレゼントを頂きましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

綺麗なお花のプレゼントでした!

003

可愛いお雛様の箸置きと洋菓子

004


とってもかわいいお人形です!

001

とっても便利なスチームケース

006


気持ちのこもったプレゼントを頂きまして、誠にv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
皆様に感謝、感謝です!

皆様からお祝いカード(メッセージ)なども頂いて、本当に嬉しい誕生日になりました

母の日

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は、お墓参りに行ってから、国華園に寄り、帰りに実家に寄ってきました。

今日の母の日に二男からカーネーションのプレゼントがありました。
「いつもありがとう!」と言ってくれました!(⌒^⌒)b うふっ

嬉しいですねo@(^-^)@。ニコッ♪
長男夫婦から久しぶりに国際電話があり、嬉しかったです

CIMG2122

国華園でマダガスカルジャスミンを買って来ました。
とてもいい香りがしますo@(^-^)@。ニコッ♪

CIMG2124


庭のお花を切り花にしました。
{芍薬、シラン、あやめ}

CIMG2123

実家で、摘みたてのイチゴを頂きました。
立派なイチゴを作ってました。

CIMG2118

玉ねぎと、そら豆、スナックエンドウ、エンドウ豆も頂いて来ました。

CIMG2119

美味しいパウンドケーキ!!

CIMG2120


素敵なプレゼント!


ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、〇〇回目の誕生会を少し早めにして頂きました。
カラオケのお友達、3人とも干支が一緒で、私より一周り上の方と2周り上の方が祝った下さいました。
お店は、焼肉の『牛地蔵』でした。
一軒家の民家を改装して出来たお店です。
とても落ち着いた雰囲気のお店です。
久しぶりの焼肉で、とても柔らかくジューシーなお肉でした。
お腹いっぱいになりました

CIMG2929

CIMG2931

CIMG2933

お友達から赤いエプロンのプレゼントを頂きましたo@(^-^)@。ニコッ♪

CIMG2937

お祝いして下さったお友達に感謝です


メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
最新コメント
モブログ
  • ライブドアブログ