映画鑑賞

2016年01月16日

映画鑑賞

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
今日は、夫婦で映画を見に行きました!
トム・ハンクス主演の「ブリッジ・オブ・スパイ」で、とても良い映画でした!

IMG_2536

映画が終わってから、麦とろの美味しいお店に入り、遅めのランチをしました!
主人は、「豚とろ丼」
IMG_2529

私は、「麦とろご膳」w頂きました!
美味しかった!(⌒^⌒)b うふっ
IMG_2531


a018712231 at 17:30|PermalinkComments(4)

2015年07月19日

HIROの映画を見る

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、夫婦で、木村拓哉さん主演の「HIRO」を見てきました。
久しぶりの映画館で、「HIRO」を楽しんで来ましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

001
映画館の前で、ポスターを撮りました!

a018712231 at 17:45|PermalinkComments(4)

2015年01月12日

映画鑑賞

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、夫婦で、洋画を見てきました。
題名は、「96時間 レクイエム」で、アクション映画でした。

001

10日の日は、吉本の芸人さんの、チャンバラトリオの駿河幸太郎さんなどが、「カラオケスタジオOKAMOTO」にやって来て、初笑いをしました。

















a018712231 at 14:27|PermalinkComments(4)

2014年11月22日

いい夫婦の日に映画を見る!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日増しに秋が深まって、落ち葉を踏みしめながら、夫婦で、ウォーキングを楽しんでいます。
今日は、いい夫婦の日なので、ランチをしてから映画を見てきましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
映画は、宮沢りえさん主演の「紙の月」でした。
良い夫婦の日を過ごせました!(⌒^⌒)b うふっ

神戸屋さんで、パン食べ放題のランチ
004
イチジク入りのパンがお気に入り!
005



a018712231 at 21:35|PermalinkComments(4)

2014年09月28日

映画

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

夫婦で、息子からチケットをもらってたので、映画を楽しみました!(⌒^⌒)b うふっ
梅田で、「舞妓はレディ」の映画を見てきました。
帰りにちょっと、遅い昼食で、トンカツを食べてきました。
美味しかったですo@(^-^)@o。ニコッ♪
010

003



a018712231 at 17:00|PermalinkComments(4)
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気