素敵な場所

2017年07月30日

一泊旅行

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

7月28日~29日まで、東京の長男家族が来て、池田の「不死王閣」ホテルに宿泊しました。
プールがあるので、孫たちも大喜びでした。
温泉と美味しいお料理で、息子家族と楽しみましたo@(^-^)@。ニコッ♪

カップラーメン記念館にも寄りました!

IMG_5900

カップラーメン手作りコーナー
IMG_5912

プールで遊ぶ子供たち

IMG_5919

美味しいお料理を頂きました!
IMG_5933

IMG_5935


IMG_5942
IMG_5943

子ども達は、お子様ランチで、大喜び!!
IMG_5936

楽しい家族旅行になりました


a018712231 at 16:39コメント(2) 

2017年02月04日

ファッションショー


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、神戸ファション専門学校の「2017ファションフェア」に行きました。
毎年、恒例のファションショーで、ご招待して頂き、夫婦で楽しませて頂きました。
プロのモデルの方々が、色々なデザインの衣装着て、ウオーキングされると素敵で、感動しました
会場内は、撮影出来ないので、残念です。

会場前に展示されていた作品など!!
IMG_4814

IMG_4816

IMG_4818

IMG_4820

ランチは、神戸南京町に寄り、ふかひれチャーハンなどを食べました!
美味しかったですo@(^-^)@。ニコッ♪
IMG_4803

IMG_4810

IMG_4804

IMG_4806

IMG_4807

IMG_4805




a018712231 at 20:30コメント(2) 

2016年10月30日

我が家で、ハローウィンパーティー

Happy Halloween

halloween2012101-ci2
今日は、我が家で、息子夫婦とお嫁ちゃんのお姉さんも招待して、5人で、ハローウィンパーティーをしましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
カボチャ料理など「おもてなし」しました!(⌒^⌒)b うふっ
楽しい時間を過ごしました

ハローウィンのアレンジメントを作り、飾りました

IMG_4458


IMG_4457

手作りケーキ(イチジク、クルミ入り)
IMG_4448









a018712231 at 17:27コメント(4) 

2016年09月23日

お友達の絵画展


ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチ

9月23日に高槻市美術展覧会が行われました!
IMG_4348

お友達の福栄芳幸さんの入賞作品 『ヒロシマ』

IMG_4346
とても素敵で、綺麗に描かれていました!!
感動して帰ってきましたo@(^-^)@o。ニコッ♪





a018712231 at 17:32コメント(0) 

2016年09月16日

「ホテル日航」バイキング


ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、お友達と心斎橋にあるホテル日航のランチバイキング行って来ました。
1年ぶりにお会いするお友達とお喋りと美味しいランチで盛り上がりました!(⌒^⌒)b うふっ
IMG_4272

IMG_4273 (1)

お友達から松本のぶどうを送って頂きました。
旬のぶどうで、最高です!(⌒^⌒)b うふっ
IMG_4263






a018712231 at 17:43コメント(2) 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気