手作り作品

手作り!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

12月、師走ですね!
一年経つのが、とても早く感じられます。
昨日は、手作りを楽しみましたo@(^-^)@ニコッ♪

さくら掘り切り
001

003

時計付のブリザード
 紫をベースにしました。
 お友達のお店の開店祝いにプレゼント!!
005

バレンタインディ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、バレンタインディでした。
手作りチョコレートを10箱作りました。
  
valentinesday08--ic7
    
チョコレートを作って、お世話になった方へプレゼント!
001
お友達から頂きました!(⌒^⌒)b うふっ

007

久しぶりのお友達とおしゃべりタイム(ワッフルが美味しかった!)
005

ホームベーカリー

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、以前から欲しかった「ライスブレッドクッカー」を買ったので、食パンを作りました。
初めて、米から作る「お米食パン」ですが、とても美味しく出来ました(^_-)-☆

001

002

003

焼き立てパンは、本当に美味しい!(⌒^⌒)b うふっ

手作り

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、手作りを楽しみました。
クッキーをたくさん焼いて、23日の忘年会で、皆さんに配りました。

また、さくら掘り切りで、来年の干支のストラップや壁掛けを作りました。

013

011

バレンタイン

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、雪のバレンタインになりました。
たくさん、手作りチョコレートも作りました。
そして、私も友チョコを頂きました!(⌒^⌒)b うふっ

valentine10-0204-ic2

手作りのクッキーとチョコレートを頂きました。

IMG_2380

友チョコでDOELのチョコレートを頂きました。

IMG_2381

知り合いの方から生チョコレートを頂きました。

002


自分で、作った手作りチョコレート

IMG_2374

IMG_2373

庭に積もった雪!

IMG_2379




メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
最新コメント
モブログ
  • ライブドアブログ