2017年08月29日

8月のネイル


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、梅田でネイルをして来ました。

パープルを基本に2色塗にしましたo@(^-^)@。ニコッ♪

IMG_6134

茶屋町の近くで、近江野菜を使ったレストランがあり、ランチしました!(⌒^⌒)b うふっ
サラダがお代わり自由なので、新鮮で美味しかった!

IMG_6130


IMG_6131



a018712231 at 07:00│Comments(2)ネイル 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆめうさぎ   2017年09月06日 18:38
ヤンジャちゃん!こんばんは

今月のネイルも素敵ですね。
秋色を感じました。
ランチも美味しそうー
素敵なお店をいろいろご存じですね!
2. Posted by ヤンジャ   2017年09月07日 07:13
ゆめちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

連続でコメントをo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
パープルで気分も華やかにしました!(⌒^⌒)b うふっ
ランチは、たまたま、ネイルサロンンの近くに自然食のお店があり、入りました。
結構、有名なのか?お店の前も並んでいまし!
ゆめちゃんと、一度ランチしたいですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気