2017年08月20日

小田純平さんのコンサート

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、「スタジオオカモト」で、小田純平さんのコンサートが行われました。
沢山の楽曲を素晴らしい歌声を聞かせて頂き、堪能して帰ってきましたo@(^-^)@。ニコッ♪
1部では、「恋月夜」「砂時計」「百夜月」「へのへのもへじ」「母のマフラー」などなど、10曲以上自分で作曲された歌を披露されました
もちろん、トークも素晴らしく、会場は、盛り上がりました!(⌒^⌒)b うふっ
2部では、小田純平さんが作られた歌、37曲を会場に来ている人が、順番に1番だけ歌いました。
私は、「your birthday」を歌いました!
久しぶりのコンサートに酔いしれましたo@(^-^)@。ニコッ♪
IMG_6090

IMG_6092



a018712231 at 20:47│Comments(0)コンサート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気