2017年08月02日

帰省中の子ども達

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

家のガレージに大きいプールを出して、子供たちは、大はしゃぎ!(⌒^⌒)b うふっ
冷たく冷やしたトマトを丸かぶり!!
外で、食べると余計に美味しいそうですo@(^-^)@ニコッ♪

IMG_5986



a018712231 at 21:13コメント(2) 
天使 

コメント一欄

1. Posted by ゆめうさぎ   2017年08月20日 19:20
ヤンジャちゃん!こんばんは

お孫ちゃん達大きくなられましたね。
毎日暑いのでお庭の大きなプールは
いいですね。楽しそうー

最近パソコンを毎日開けないのでコメントが遅くなってごめんなさいね。
2. Posted by ヤンジャ   2017年08月20日 20:58
ゆめちゃん、コメントを頂き、o○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
東京の孫たちは、早目の夏休みで、8日間ほどいました
プールは、一年に一度出すので、大きくふくらますのが大変です!(⌒^⌒)b うふっ
今は、5か月の孫だけなので、小さいプールで楽しんでいます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気