2017年07月13日

カラオケ教室の夏祭り

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、カラオケ教室の夏祭りが、高槻市現代劇場中ホール3階のレセプションルームで行われました。

総勢87名参加で大いに盛り上がりましたo@(^-^)@。ニコッ♪

各クラスで、出し物をしたり、歌ったり踊ったり、楽しみました
私のクラスの出し物は、AKB48さんの「365日の紙飛行機」を歌って、
沢山の紙飛行機を折って、飛ばしました。
皆さん、童心にかえって、楽しそうに紙飛行機を飛ばしました!(⌒^⌒)b うふっ
IMG_5851



a018712231 at 17:43│Comments(2)カラオケ 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆめうさぎ   2017年08月20日 19:37
ヤンジャちゃん!こんばんは

カラオケ教室の夏祭りお疲れさまでした。
87名の参加者ってすごいですね。
お世話大変だったことでしょう!
すごく楽しそうでよかったですね。
365日の紙飛行機、私も大好きな
曲です。
ヤンジャちゃん達の歌声聞きたかったなぁー
2. Posted by ヤンジャ   2017年08月20日 20:54
ゆめちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつも、コメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
毎日、猛暑が続いていますが、体調崩されてませんか?
毎年恒例の夏祭りで、皆さん年齢を忘れて楽しんでいますo@(^-^)@o。ニコッ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気