2017年07月05日

月下美人が開花

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜、今年初めての月下美人が開花しました!

7月初めに開いたのは、我が家では、珍しいです。

いい香りが漂っていますo@(^-^)@。ニコッ♪
IMG_5803

IMG_5801




a018712231 at 20:26コメント(2) 
季節の花 

コメント一欄

1. Posted by ゆめうさぎ   2017年07月11日 11:08
ヤンジャちゃん!おじゃまします。

わぁー綺麗ですね!
こちらまでいい香りがしてきそうです。
これから次次と咲いてくれると楽しみですね。
2. Posted by ヤンジャ   2017年07月12日 16:42
ゆめちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

毎日、暑いですね(-"-;A ...アセアセ汗
いつも書き込みをo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
日曜日の夕方の雷で、斜め前の電柱に落雷し、10軒ほど停電になりました。
4時半ごろから、夜の10時まで、暗闇の中でした。
いつも電気がついていて、当たり前の所、暑い中、5時間停電すると孫も来ていて、クーラーがないと本当に困りました、
今日は、停電してから、電話とインターホン、インターネットが使えず、やっとNTTさんが来てくれて、故障が治りました。

月下美人は、今年は何個咲くかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気