2017年06月11日

お食い初め

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、孫の100日のお食い初め式でした。

家族で、「かごの屋」で、鯛とお食い初め膳でお祝いしました!

IMG_5618

大人は、こちらの膳で、お祝いしましたo@(^-^)@ニコッ♪
IMG_5617

IMG_5622

生後3か月余りですが、首もしっかりしてきましたo@(^-^)。ニコッ♪

孫の成長は、早いもので、すくすく育ってくれることを望んでいます!(⌒^⌒)b うふっ


a018712231 at 16:48コメント(2) 
記念日 

コメント一欄

1. Posted by ゆめうさぎ   2017年06月15日 07:09
ヤンジャちゃん!おはよう

おまごちゃんのお食い初めおめでとうございます。
立派なお膳ですね。
もう3ヶ月になられるのですね。
早いですねぇ~
ヤンジャちゃん達のお膳も美味しそうですね。
だんだん可愛くなってこられますね!
羨ましいで~す。
2. Posted by ヤンジャ   2017年06月16日 07:28
ゆめちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
100日、とても早く感じられます。
一日一日、変わっていくので、孫の成長は、楽しみです!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気