2017年03月02日

赤ちゃん誕生

おはようございます。

今朝、次男家族に午前3時19分に待望の女の子の赤ちゃんが生まれましたo@(^-^)@ニコッ♪
3月1日の午後8時過ぎに病院に入院して、翌日2日に誕生しました。予定日より4日遅れになりました。

tensi-a1

分娩室には、息子と両家の母親も立ち会わせてもらえたので、とっても頑張ったお嫁ちゃんに感謝、感謝!
可愛い赤ちゃんが元気に産声をあげて、本当に良かった!良かった
いつまでも感動v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★、
Happy♪(*^-^)ノ Happy♪(*^-^)ノ Happy♪(*^-^)ノ


c-hana_










a018712231 at 09:14│Comments(2)天使 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆめうさぎ   2017年03月06日 14:21
ヤンジャちゃん!こんにちは

お孫ちゃん、お誕生おめでとうございます。
パパやおばあちゃまに見守られての
お誕生感動的だったと思います。
可愛い天使ちゃんの成長が楽しみですね。
お祝い申し上げます。

PCを新しくしたので設定ができてなくて
なかなか使うことができませんでした。
書き込みが遅くなってすみませんでした。
2. Posted by ヤンジャ   2017年03月07日 22:52
ゆめちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
今日、退院で、赤ちゃんとお嫁さんが我が家に滞在しています。
やはり孫は、かわいいです!(⌒^⌒)b うふっ

PCを新しくされたのですね!
頑張ってくださいね(^_-)-☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気