2017年02月12日

誕生日祝い


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、私の○○回目の誕生日です!
サンマルク高槻店で、夫婦でお祝いをしました。


IMG_4851

IMG_4855


IMG_4853


IMG_4854

素敵なプレゼントを頂きました!!

堺のお友達から豪華なアレンジメントのお花を送って頂きました!

IMG_4860

近くのスーパーで、2月生まれの私にプレゼントを頂きましたo@(^-^)@ニコッ♪
IMG_4862

いつも仲良くして頂いてるお友達から頂きました!
IMG_4849

仲良くして頂いている方からプレゼントして頂けました。
IMG_4866

息子夫婦からジャムのプレゼント!
IMG_4848


主人からトートバックのプレゼント!
IMG_4868

優しく、プレゼントして頂けて、嬉しい誕生日になりました
皆さんに感謝です。
o○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪


a018712231 at 17:42│Comments(2)記念日 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆめうさぎ   2017年02月14日 09:44
ヤンジャちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お誕生日おめでとうございます。
お元気で素敵なお歳を重ねて下さい!

皆様から素敵なお祝いでヤンジャちゃんのお人柄がよくわかりますね。
いつも優しいご主人がそばにおられて
お幸せだな~と思います。
2. Posted by ヤンジャ   2017年02月15日 20:18
ゆめちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いのコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
素敵なお花も有り難うございましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
とっても嬉しいです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気