2017年02月04日

ファッションショー


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、神戸ファション専門学校の「2017ファションフェア」に行きました。
毎年、恒例のファションショーで、ご招待して頂き、夫婦で楽しませて頂きました。
プロのモデルの方々が、色々なデザインの衣装着て、ウオーキングされると素敵で、感動しました
会場内は、撮影出来ないので、残念です。

会場前に展示されていた作品など!!
IMG_4814

IMG_4816

IMG_4818

IMG_4820

ランチは、神戸南京町に寄り、ふかひれチャーハンなどを食べました!
美味しかったですo@(^-^)@。ニコッ♪
IMG_4803

IMG_4810

IMG_4804

IMG_4806

IMG_4807

IMG_4805




a018712231 at 20:30│Comments(2)素敵な場所 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆめうさぎ   2017年02月09日 09:21
ヤンジャちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ご夫婦で素敵なショーを観に行って
こられましたね。
色々な衣装で目の前でウオーキング
されるのは言いですねぇ~
南京町のランチも美味しそう~
すごく素敵な時間でしたね!
2. Posted by ヤンジャ   2017年02月10日 09:18
ゆめちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ご主人様の看病ご苦労様です!
お忙しいときにコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
毎年、ご招待を頂いて楽しませていただいてます。
目の保養になりました(^_-)-☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気