2016年10月30日

我が家で、ハローウィンパーティー

Happy Halloween

halloween2012101-ci2
今日は、我が家で、息子夫婦とお嫁ちゃんのお姉さんも招待して、5人で、ハローウィンパーティーをしましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
カボチャ料理など「おもてなし」しました!(⌒^⌒)b うふっ
楽しい時間を過ごしました

ハローウィンのアレンジメントを作り、飾りました

IMG_4458


IMG_4457

手作りケーキ(イチジク、クルミ入り)
IMG_4448









a018712231 at 17:27コメント(4) 
素敵な場所 

コメント一欄

1. Posted by ゆめうさぎ   2016年10月31日 07:50
ヤンジャちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ハロウィンのアレンジメントすごく素敵に
できましたね。
お客さんもよばれて楽しいパーティーに
なりましたね。
楽しい雰囲気が伝わってくるようです!
ヤンジャちゃんの手作りの美味しいお料理
皆さんに喜ばれたことでしょう。
楽しい時間を過ごせてよかったね!o(*⌒д⌒
2. Posted by ヤンジャ   2016年10月31日 10:51
ゆめちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は、お嫁さんの姉妹も一緒で、仲良くハローウィンを楽しみましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
和菓子以外は、手作りで「おもてなし」しました!(⌒^⌒)b うふっ
ちょっと、頭にそれぞれ被り物をして雰囲気作りです!!
いつもコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
3. Posted by あき   2016年10月31日 20:28
こんばんは。
昨日はハロウィンパーティーに招待していただいて、ありがとうごさいました!
お料理もスイーツもとても美味しかったです、ごちそうさまでした。
すごく楽しかったです!
4. Posted by ヤンジャ   2016年11月01日 22:01
あきちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメントをo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
遠い所、来て下さって、ありがとう!
また、遊びに来て下さいね(^_-)-☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気