2016年09月22日

四国旅行

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
夫婦で9月21日~22日で、四国に1泊旅行に出かける!
香川県にある大江戸温泉物語の「ホテル レオマの森」に宿泊しました。
このホテルに泊まるのは、3回目でしたが、温泉三昧と美味しい食事で大満足しました。

IMG_4300

IMG_4339
ショーで、踊っていた仮面の人
IMG_4291
次の日は、栗林公園散策
IMG_4314
屋島(屋島寺・源平合戦古戦場)で小さなお皿を投げています!!
IMG_4329
ホテルの夕食は北海道バイキング
IMG_4284

IMG_4282

次の日のお昼は、本場の讃岐うどん
 とっても美味しかった!!
IMG_4334





a018712231 at 03:00│Comments(2)観光名所 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆめうさぎ   2016年09月26日 09:37
ヤンジャちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵な所にご夫婦でお出かけされましたね。
台風のあとでよかったですね!
お写真拝見してぜひ行ってみたく
なりました。
楽しい時間を過ごされた旅行で
よかったですね!o(*⌒д⌒*)o
2. Posted by ヤンジャ   2016年09月28日 05:17
ゆめちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつもコメントをo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
レオマの森は、いつ行っても楽しいです!
温泉も色々な露天風呂があるので、3回は、入ってますo@(^-^)@o。ニコッ♪
是非、行ってみてくださいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気