2016年09月16日

「ホテル日航」バイキング


ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、お友達と心斎橋にあるホテル日航のランチバイキング行って来ました。
1年ぶりにお会いするお友達とお喋りと美味しいランチで盛り上がりました!(⌒^⌒)b うふっ
IMG_4272

IMG_4273 (1)

お友達から松本のぶどうを送って頂きました。
旬のぶどうで、最高です!(⌒^⌒)b うふっ
IMG_4263






a018712231 at 17:43コメント(2) 
素敵な場所 

コメント一欄

1. Posted by ゆめうさぎ   2016年09月17日 09:48
ヤンジャちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は有難うございました。
久しぶりにお会いして美味しい
食事を頂きおしゃべりさせてもらい
楽しかったひと時を過ごせました。
膝、歩いている時は痛かったのですが家に帰ってしばらく椅子にすわっていたら痛みもおさまりました。
心配していただいて有難うございました。
わぁ~美味しそうなブドウですね!

又次にお会いできる日を楽しみに
しています。
お世話をかけ有難うございました!
2. Posted by ヤンジャ   2016年09月17日 23:20
ゆめちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は、楽しいひと時をご一緒出来て嬉しかったです!
帰り心斎橋から本町まで歩いたのがちょっと、ご無理されたんですね!
付き合ってもらって、ごめんね!
私は、朝に心斎橋のクリニックに行って注射を打ってたので、腰の痛みもなく家にたどり着けました。
また、お会いしましょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気