2016年08月01日

月下美人

暑中お見舞い申し上げます

今日から8月に入りました!
昨夜、暑い時期に咲く月下美人が4個咲きましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

IMG_3984

IMG_3988

昨夜の9時頃から開花し始めて、いい香りが漂いました!(⌒^⌒)b うふっ
今夜も2個咲きだしそうです!!

a018712231 at 17:48│Comments(4)季節の花 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆめうさぎ   2016年08月03日 09:23
ヤンジャちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

毎日猛暑が続いていますね。
綺麗な月下美人が咲いたのですね。
すごく豪華ですねぇ~
いい香りが漂って癒されますね!

厳しい暑さが続いていますのでお身体
ご自愛下さいませ。
2. Posted by ヤンジャ   2016年08月03日 23:17
ゆめちゃん!
続けてのコメントをo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
8月に入り、暑い日が続いてますね!
昨年もたくさん開花しましたが、今年もたくさん咲いてくれそうです!(⌒^⌒)b うふっ
ゆめちゃんも、熱中症に気を付けてくださいね!
今月もv(^_^v)よろしくね♪★⌒( *^-゜)ね
3. Posted by ゆりあ   2016年08月05日 14:02
ヤンジャさん
暑中お見舞い申し上げます
連日の厳しい暑さは体に堪えますね
月下美人綺麗ですね~~!
癒されました~~~!
4. Posted by ヤンジャ   2016年08月05日 22:24
ゆりあちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎日、猛暑が続いていますね!
今日も2個開花してますo@(^-^)@o。ニコッ♪
月下美人は、いい香りでいつも癒されます!(⌒^⌒)b うふっ
暑さ厳しき折、体調を崩されませんように!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気