2016年07月07日

カラオケ教室夏祭り


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、カラオケ教室の夏祭りでした。
高槻現代劇場中ホールにあるレセプションルームで行われました!
当日は、各クラス合わせて88名参加でした!
クラス対抗で色々な出し物をしました。

「学生時代」
IMG_3941
「青い山脈」
IMG_3950

私のクラスの出し物は「老人と子供のポルカ」でした。
私は、老人役で「もんぺ」をはいて、顔にペンでしわを描いてもらい、先生は、「神様役」残りの方は、「子ども役」で楽しい役作りをしました。


お昼のお弁当!
IMG_3945
楽しい一日を和気藹藹で過ごしましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

a018712231 at 22:00│Comments(4)カラオケ 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆめうさぎ   2016年07月12日 06:54
ヤンジャちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

皆さんでカラオケ教室の夏祭り楽しんで
こられたのですね。
クラス対抗となると各クラスの意気込みも違うでしょうねぇ~
楽しそう~o(*⌒д⌒*)o
2. Posted by ヤンジャ   2016年07月13日 17:55
ゆめちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
いつもコメントを(*’▽’)ア(*’ー’)リ(*’▽’)ガ(*’ο’)ト♪
毎年、恒例の夏祭りなんですが、今年から場所が移動になり、新しい所で、有意義に過ごしました!
3. Posted by ゆりあ   2016年07月14日 09:29
ヤンジャさん おはようございます^^*
「カラオケ教室夏祭り」楽しそう!
クラス毎に趣向を凝らしていますね^^!
お弁当も美味しそうですね^^
4. Posted by ヤンジャ   2016年07月15日 19:50
ゆりあちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
皆さん、元気いっぱいで、多いに楽しんでいました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気