2016年03月12日

カラオケ教室発表会

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんばんわ♪

3月12日(土)高槻生涯学習センターホールで、
『第23回OA高槻カラオケ教室』の発表会がありました!

プログラムと抽選券
IMG_3257


綺麗な会場!!
IMG_3106

IMG_3113

頂き物!
IMG_3254

IMG_3255

IMG_3256

がんこ寿司で、打ち上げ!!
IMG_3240

IMG_3241

IMG_3242

私のヘアー
早朝、美容院でアップしてきました!
ピンクと金のラメのスプレーをして頂きましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
IMG_3252

素敵な発表会になり、参加させて頂いて、感謝!


a018712231 at 22:30│Comments(4)カラオケ 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆりあ   2016年03月17日 14:35
ヤンジャさん こんにちは^^*
カラオケ発表会お疲れ様でした
綺麗な会場で歌われて気持ち良かったでしょうね!
ヘアースタイルも美しいです~!
夜会巻きをアレンジしたスタイルですね
ピンクと金のラメも素敵
打ち上げのお料理も美味しそうです!
2. Posted by ヤンジャ   2016年03月17日 17:07
ゆりあちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつもコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
準備からリハーサル、本番と、役員は、3日間動いています。
終わって、ほっとしていますが、また、来年に向かって、元気で、参加出来るよう努力したいと思ってますo@(^-^)@o。ニコッ♪
私は、張 銀淑さんの「平和な日々~but say good-bye~」と言う歌を歌いました!
最高齢の90才の方が、可愛い黄色い色のドレスを着られて、とても可愛くて、感動しました!
私の目標です!(⌒^⌒)b うふっ
3. Posted by ゆめうさぎ   2016年03月17日 18:54
ヤンジャちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

カラオケ発表会お疲れ様でした。
応援に行けなくてごめんなさい!
ヤンジャちゃんのヘヤースタイルも素敵ですね。綺麗なドレス姿見たかったなぁ~・・
打ち上げのお料理も美味しそうですね。
一大イベントが終わってホッとされた
ことでしょう!
ゆっくりして下さいネ。
4. Posted by ヤンジャ   2016年03月19日 20:35
ゆめちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

カラオケ教室のイベントも終わり、ほっとしています。
ゆめちゃん、ぱどでも応援メッセージをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気