2016年03月02日

京都散策

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんばんわ♪

今日は、京都に行ってきました!

IMG_3069

IMG_3059

高台寺の近くの「松葉亭」で、温かいわらび餅とお抹茶を頂きました!
IMG_3072

IMG_3074

西利の漬物屋さんの2階で、漬物寿司を頂きました!
京都らしい風情があって、美味しかったです。
白みそのお汁も生麩が入っていました。
IMG_3085



a018712231 at 22:00│Comments(4)観光名所 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆめうさぎ   2016年03月06日 07:33
ヤンジャちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

京都に行ってこられたのですね。
息子さんのご準備でお忙しくされているのですね。
暖かくなってきたので動きやすくなって
よかったですね。
漬物寿司って京都らしいですね。
ワラビ餅も美味しそう~・・・
お疲れさまでした。
2. Posted by ゆりあ   2016年03月06日 18:01
ヤンジャさん こんばんは^^*
京都と聞いただけでトキメキます^^
風情があって良いですよね^^!
わらび餅と抹茶に漬物寿司上品で美味しそう
生麩大好きです 白みそのお汁良いですねぇ
息子さんの準備で京都へ行かれる機会が多くなるのですね
お身体ご自愛下さい
3. Posted by ヤンジャ   2016年03月08日 23:06
ゆめちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
先週は、2回続けて打ち合わせに両家で、行ってきました。
色々、忙しくていますが、嬉しいことなので、楽しんでいます!
4. Posted by ヤンジャ   2016年03月08日 23:16
ゆりあちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今、京都では、お着物姿の方が多いのですが、外国人の方に着つけて、街を散策するツアーもあり、賑わってますよ!(⌒^⌒)b うふっ
ゆりあちゃん、お祝いのコメントをパドに書き込んで下さってo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気