2015年09月09日

月下美人!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜、月下美人が6個開花しました。
今夜も今から4個咲きそうです!
台風の影響があるといけないので、昨日から家の中に置いておくといい香りが充満しています!(⌒^⌒)b うふっ

012

025

027

026

お花を見ていると癒されます!(⌒^⌒)b うふっ


a018712231 at 18:50│Comments(4)季節の花 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆめうさぎ   2015年09月10日 08:01
ヤンジャちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

雨よく降りましたね。
大阪は台風の影響がほとんど
でなかったのではないかな~?
月下美人たくさん咲いたのですね!
すごく綺麗でいい匂いもしているのでしょうねぇ~
癒されますね。
2. Posted by ゆりあ   2015年09月11日 08:53
ヤンジャさん おはようございます^^*
見事な月下美人!綺麗ですねぇ~
たくさん咲いて豪華です
台風の影響で浜松は浸水した所もありましたが
ゆりあの地域は被害がありませんでした
3. Posted by ヤンジャ   2015年09月11日 17:08
ゆめちゃん、こんにちわ〜(^_^)
いつもコメントをありがとう😀
栃木県、茨城県の方々が被害に遭われて、お見舞い致します。
毎年、寒い冬に家に入れて、大切に育てていたので、見事に咲いてくれて、嬉しいです。
4. Posted by ヤンジャ   2015年09月11日 17:11
ゆりあちゃん、こんにちは、
浜松、大変な被害でしたが、ゆりあちゃんのところは、ご無事で良かったです。被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。
月下美人、見事に咲いて、楽しんでいます。😀

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気