2015年07月26日

カサブランカ開花

暑中お見舞い申し上げます

今日は、朝から猛暑に見まわれています!
そんな中、豪華にカサブランカが開花しています。

004

黄色い小さな玉すだれも咲いています!
005


a018712231 at 10:18コメント(4) 
季節の花 

コメント一欄

1. Posted by ゆりあ   2015年07月28日 09:13
暑中お見舞い申し上げます
暑さが厳しくなってきました
どうぞ体に気をつけてこの夏を乗り切って下さい
大輪のカサブランカ開花しましたね
純白の美しさに見惚れました
2. Posted by ヤンジャ   2015年07月28日 22:44
ゆりあちゃん!!
引き続きのコメントをo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
カサブランカも今年は、7鉢開花したので、豪華でしたo@(^-^)@o。ニコッ♪
明日辺りに、3個目の月下美人が咲きそうです!(⌒^⌒)b うふっ
3. Posted by ゆめうさぎ   2015年07月29日 14:56
暑中お見舞い申し上げます

毎日高い気温を見るとぞっとしますね。
熱中症に気をつけて暑い夏を乗りきって
下さい。
お庭に綺麗なお花がたくさん咲いて
暑いのが癒されますね。
4. Posted by ヤンジャ   2015年07月30日 08:33
ゆめちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

引き続きのコメントを(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
お花を見ていると癒されます!(⌒^⌒)b うふっ
暑い時期ですから、お身体ご自愛くださいませ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気