2015年07月16日

カラオケ教室夏祭り

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、茨木市のドリームホールで、カラオケ教室の夏祭りが、行われました。
台風の進路が気になりながら、ホールの中では、99人が、歌ったり、踊ったり、美味しいお弁当を頂きながら、大いに盛り上がりました!!

004

005

美味しいお芋のケーキを頂きましたo@(^-^)@。ニコッ♪
006



a018712231 at 22:30コメント(3) 
カラオケ 

コメント一欄

1. Posted by ゆりあ   2015年07月17日 07:28
ヤンジャさん おはようございます^^*
カラオケ教室の夏祭り盛大に行われましたね
お弁当も豪華でケーキも美味しそうです
そちら台風11号は如何ですか
こちらは風が少し強い位で雨は降っていません
2. Posted by ヤンジャ   2015年07月17日 17:25
ゆりあちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつもコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
夕方には、夏祭りも終わったので、皆さん、怪我もなく無事に帰宅されたようで、ホッとしています。
今日も雨が降り続いていますが、暴風ではないです!!
3. Posted by ゆめうさぎ   2015年07月19日 17:01
ヤンジャちゃん!\☆(^o^)☆/こんにちは

カラオケ教室の夏祭り無事にすんで
良かったですね。
皆さんのお世話お疲れさまでした。
皆さんの楽しい様子が浮かんできそうです。
お弁当も美味しそう~~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気