2014年08月10日

息子一家帰省

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、台風11号が四国に上陸して、進行中です。
各地に被害がないことを祈ってます。

水曜日から帰省中の長男一家ですが、木曜日に自宅でプールをして、大喜びの子供達o@(^-^)@o。ニコッ♪

011

夜は、花火で盛り上がりました!(⌒^⌒)b うふっ
013

上海のお土産を頂きましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
美味しいお茶です!

003



a018712231 at 09:25コメント(4) 
天使 

コメント一欄

1. Posted by ゆめうさぎ   2014年08月12日 19:51
ヤンジャちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

台風11号の被害はなかったですか?
四国の方ではたくさんの被害がでているので
お気の毒に思います。

わぁ~お孫ちゃん達大きくなられましたね。
可愛い声がヤンジャちゃん宅を賑やかに
していることでしょう!
お孫ちゃん達といっぱい楽しい思い出を
作ってください!
お孫ちゃん達も楽しい夏休みになりますね。
2. Posted by ヤンジャ   2014年08月14日 08:55
ゆめちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつも見て下さってv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
子供たちも大きくなり、8歳、5歳、2歳になりました。
上海の出産のときに手伝いに行って、もう2年たちました。早い!!
今日は、家族で、箕面スパーガーデンに行って来ます。
3. Posted by ゆりあ   2014年08月25日 20:11
ヤンジャさん こんばんは^^*
お孫さん達 大きなプールに花火楽しそう^^
上海のお土産も良いですね~
上海のお茶って紅茶に味が近いのかしら?
香も良いのでしょうね
4. Posted by ヤンジャ   2014年08月27日 06:34
ゆりあちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつもコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
買ったプールも今年で2回目なんですけど、もう穴が開いて、来年は、新しいのを買わないと!(⌒^⌒)b うふっ
乾燥フルーツが入っているお茶は、甘くて香りも良く日本人にも好評ですo@(^-^)@o。ニコッ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気