ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、とても楽しいお友達とのお食事会でした!!
恒例の「花かれん梅田店」で6年ぶりに会うお友達も参加で、和気藹々と素敵な時間を過ごしました


『想咲鮨飾り盛り』

CIMG1261

花かれん名物天むす

CIMG1262

あったか蒸し(冬瓜の茶わん蒸し)

CIMG1263

花細工鮨(コスモス)

CIMG1264

ハイブリット ヌーベルジャポネ

CIMG1265

お変わり自由のふるまい鮨 
  (なす、つぶ貝、イカ)
CIMG1268

(アスパラ、ずわいカニ、牛しぐれの押し寿司)

CIMG1266

巨峰のシャーベット 

CIMG1269

お店から葉書を持参の方に靴磨きセットのプレゼントがありました!!
思わぬプレゼントにラッキーです!(⌒^⌒)b うふっ

CIMG1271


お店を変えて、またまた、デザートo@(^-^)@。ニコッ♪
(マンゴウフラッペ)


CIMG1270

お友達から色々、プレゼントを頂きました!!

素敵な色のウォーキングタオル!!
早速、今朝から首に巻いてウォーキングしましたニコッ♪

CIMG1272

宝塚のお友達からもたくさんプレゼントを頂きました!!
焼きねぎ味噌が美味しそう

CIMG1275


美味しそうなちりめん山椒と季節のお菓子
さくら掘り切りの手作りキーホルダー

CIMG1273

CIMG1274

遠方から来られたお友達からのプレゼント
(風呂敷の中から、お煎餅)(天然水とお米)
(サザエさんのお菓子と手作り乾パン)
CIMG1276

CIMG1277

楽しい一時を作って頂いたお友達皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
また、元気でお会いしたいと思います(^_-)-☆