( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、楽しい仲間と梅田でランチでした。
今月は、私の誕生月だったので、お祝いして頂きましたo@(^-^)@。ニコッ♪

創作すしの「花かれん」行って来ました。
楽しい時間は、アッと言う間に過ぎますねo(*'∇')oウフフフフ♪

CIMG0056

CIMG0060

CIMG0059

CIMG0062

CIMG0061

嬉しい嬉しい頂き物!

素敵なカードを頂きました。

CIMG0067

素敵なデザインの小物入れ!!

CIMG0069

美味しそうな焼き菓子 (* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。

CIMG0076

可愛いひな祭りのお菓子も頂きました!!

CIMG0074

美味しい手作りのクッキーとゴマ飴!
本当に美味しいですo@(^-^)@ニコッ♪

CIMG0073

可愛いうさぎのハンカチと桜の小物入れ(とっても可愛い!!)

CIMG0070

お雛様のお饅頭も頂きました。

CIMG0071

春が来たような陽気の中、楽しい仲間とのひと時を満喫して、
素敵な時間が流れました

たくさんのプレゼントを感謝していますm(._.*)mペコッ
本当に☆あ(^O^)☆り(^o^)☆が(^0^)☆と(^ー^)う☆♪