!(*^-^*)/こんばんは~♪

千葉から帰って来ました!!
息子が上海に転勤になり、9月から先に単身で行っていますが、
残りの家族が上海に行くので、引越しの手伝いに行って来ました!

12月4日引っ越す前の思い出に、孫とディズニーランドに行って来ました。
土曜日だったので、とても混んでいましたが、4歳の孫は、大喜びでしたo@(^-^)@o。ニコッ♪
クリスマスのイルミネーションが取っても綺麗!!

CIMG2398

CIMG2435


CIMG2430


CIMG2450


CIMG2447

CIMG2470

夜のシンデレラ城です!

CIMG2451

我家の天使達
  一人は、ベビーカーでお休み中o@(^-^)@o。ニコッ♪
 ミニちゃんのリボンを付けてご機嫌の上の天使!

CIMG2422

ちょっと、元気が出てきた下の天使!!

CIMG2459


羽田新国際空港
  
 12月8日  午前10時20分発のANAの飛行機で上海に飛び立ちました!!
 ちょっと、寂しいお別れになりました
 でも、家族揃って、元気で頑張って欲しい!!
 また、1月になったら行く約束を天使と指きりゲンマンしましたo(*'∇')oウフフフフ♪

CIMG2520

CIMG2510

CIMG2505


空港内で、朝ごはんを頂きました!!
『おでん茶漬けセット』***とても美味しかったです!!


CIMG2506

CIMG2515

朝が早かったので、空港の混雑も少なかったですが、
10時過ぎから新名所の空港なので、観光客の方が多く見学されていました!

天使達と週日過ごして、いい思い出が出来ました