( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、日帰りバス旅行に行って来ました。
スーパーサボイの企画で、「鳥取砂丘散策と粟倉温泉入浴と宝石店見学の旅」に応募していたら、
当選して、無料で参加させて頂きました

一人での参加は、初めてなんですが、バスの中では、隣に座られた方と仲良くしていただけて、
一日中、楽しませていただきましたo@(^-^)@。ニコッ♪
☆あ(^O^)☆り(^o^)☆が(^0^)☆と(^ー^)う☆♪

「鳥取砂丘」***壮大な砂丘を見て感動しました!
温泉が大好きなので、気持ちよく浸かって来ました。

「砂の美術館」


CIMG2275


CIMG2295


「サンベジ川探索」

CIMG2260


「ネルソン・マンデラ」

CIMG2271

「アフリカの野生動物」

CIMG2267

「サファリ」

CIMG2269


砂像彫刻家の「茶圓勝彦さん」***素敵な作品を制作されていました。
側で、作品を制作しているのを見て、とても感動しました!!

CIMG2282

砂丘会館で昼食を頂きました。
とても美味しかったですo@(^-^)@。ニコッ♪

CIMG2252


CIMG2255

名物のお土産を買いました

CIMG2297


素敵な日帰りバス旅行が出来ました