★:゚*☆※>('-'*)こんばんわぁ~(*'-')<※★:゚*☆

6月28日~29日まで、1泊2日で、滋賀県の長浜にカラオケ教室の仲間13人で、旅行電車に行きました。
宿泊先は、長浜ロイヤルホテルでした。
ウエルカムフルーツを頂いてから、皆で温泉温泉に入りました。
露天風呂も茶褐色の色をしていました。
夜は、カラオケ付きの宴会ジョッキで、大いに盛り上がりました(-_*)ー☆

次の日は、長浜城に行く予定でしたが、あいにくの大雨で行けなくなりましたが、
ホテルで11時30分まで、ゆっくり居られるので、皆さんと親睦が深まりました。

昼食は、ロイヤルホテルの中の中華で、ランチでした。
午後から、長浜黒壁スクエアを散策しました。
黒壁の町には、オルゴール館とガラス館などがあり、とっても楽しめました。笑い

オルゴール館では、オルゴールを3個買いました。
?個目は、自分用にふくろうのオルゴール、曲は、平井堅の『瞳を閉じて』
?個目は、息子夫婦に万華鏡のオルゴール(クマのプーさん)で、曲は、『星に願いを』
?個目は、先生に可愛いオルゴールをプレゼントしました。

今回の旅行も幹事を引き受けていますので、皆さんに、楽しんでいただけたか?
ちょっと心配でしたが、皆さんからお礼のメッセージを頂いて、ホッとしています。
やはり、趣味が一緒だと年齢に関係なく楽しめれるので、良い所ですね!!
メンバーの中では、一番若いので、何かと走り回っていました(アハハ)
もっと写真を撮りたかったのですが、男の方で、カメラとビデオが趣味の方がいたので、
お任せしていました。




843c32ee.jpg
















7ee9564a.jpg
















dbb48f15.jpg





















d2701e80.jpg
















de6cea71.jpg