こ*ん*に*ち*わラブ

今日は、神戸にあるフラワーフルーツパークに行って来ました。
広大な敷地の中に、ビルホテルがあり、温泉温泉もあり観覧車遊園地もあります。、
ハーブのお花も今はたくさん咲いていて、歩いていてもいい香りでした。
家族で、バーベキューでお腹いっぱいになり、パターゴルフゴルフで大笑い笑いしながら回って、
大沢温泉でゆっくりつかって来ました。
温泉は、色々な種類があり、とっても楽しめます。
特に、露天風呂は、鉄分の多いおんせんで、茶褐色の色をしていました
ワイン、ビール館もあり、試飲が少し出来ました。
一日いても飽きない所ですよ!!
帰りに、目に良いブルーベリーの苗木を買ってきましたキラキラ

36079e99.jpg
















1d10cfff.jpg
















349ec975.jpg
















66260890.jpg

















bcc69923.jpg